トリートハウス 清掃日記

2022.12.10

着ぐるみのクリーニング+光触媒施工(防臭・抗菌・抗ウィルス)

 先日、着ぐるみのクリーニングを行いました。

今回は、全体のクリーニングから、防臭・抗菌対策として光触媒も施工しております。
これを施工する事で、汗の臭いなどもかなり低減されます。

普通の光触媒は光が無いと効果が出ませんが、こちらは光の無い場所でも効果のある光触媒です。
着ぐるみの内部以外にも、光の入ってこないユニットバスのエプロン内部やエアコンの内部などにも活用できます。

作業は画像の通りで、いつも通りの丁寧なクリーニング
その後、着ぐるみ全体内外に光触媒を施工致しました。

リフレッシュしてさらに活躍の場を広げて欲しいと思っております。
お客様にも喜んで頂き良かったです。

ありがとうございました!

2022.08.23

カーテンのクリーニング

 先日、高級カーテンのクリーニングのご依頼がありました。

クリーニング店に出したが、仕上がりに納得がいかないとご相談があり
弊社でクリーニングを実施いたしました。

カビ、ダニ、臭いが気になるとの事なので、専用の薬剤を使用して丁寧にクリーニングし
お客様にも仕上がりに満足して頂けました!

2022.07.24

自動車販売店様のソファークリーニング

泡洗浄中です!

先日、自動車販売店様のソファーをクリーニング致しました。

色鮮やかなブルーのソファー
多くのお客様がご利用になられますので、当然ですが汚れて参りますよね。

そこで、弊社にご依頼があり、鮮やかなブルーのソファーをクリーニング致しました。

丁寧に泡でクリーニングし、画像の通りキレイにリフレッシュ致しました!

お客様にも大変喜んで頂きました!

洗浄前の画像
多くのお客様がご利用になるのでどうしても汚れますね

洗浄後の画像
キレイにリフレッシュ出来ました!

2022.07.10

椅子のクリーニング

 先日、奈良のお客様より椅子のクリーニングご依頼がありました。

画像だと分かりにくいですが、長年ご活用された椅子なので、かなり汚れています。

丁寧に洗浄し、画僧の通りキレイ

お客様にも大変喜んで頂きました!

2022.06.07

自動車用フロアマットのクリーニング

 自動車用のフロアマットのクリーニングをご依頼頂きました。

まずは乾いた状態で丁寧に除塵します。
その後、洗剤を使用し泡洗浄で優しくクリーニングしていきます。

その後、汚水回収し乾燥したら完成です!

通常の洗浄方法よりも仕上がりが優しい感じに仕上がりますので
弊社のフロアマットクリーニングはおススメです!

2022.05.13

くまのぬいぐるみをクリーニングしました!

  先日、くまのぬいぐるみのクリーニングご依頼頂きました。

画像をご覧下さい。

私どもの、ぬいぐるみのクリーニングは、優しい泡で洗浄します。

適正な水分量になるので、繊維を傷めませんし、内部に水分が入り過ぎる事もありません。

仕上がり時の肌さわりも心地よく、お客様からは大変ご好評いただいております。

日頃から大切にしている、ぬいぐるみや着ぐるみ

是非、私どもにお任せ下さい!

2022.03.14

新型コロナ等感染症対策

 トリートハウスでは、新型コロナ等感染症対策も対応しております。

銅配合の光触媒や新型コロナに効果のある除菌剤など使用しお客様に安心をお届けしております。


2022.02.24

わかやま新報で弊社をご紹介頂きました!

 先日、地元紙のわかやま新報様に弊社を取り上げて頂きました。

株式会社トリートハウスは、清掃業者としてはまだ新しい業者です。
でも、その分サービスや接客に力を入れてお客様に喜んで頂けるよう日々精進し進めております。
スタッフを大切にし、働きやすい環境も構築し、今後もより良いサービスをご提供できるよう進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

2022.02.10

ぬいぐるみのクリーニングと光触媒コーティング

 先日、ぬいぐるみのクリーニングを実施しました。
いくつかあり、画像もまちまちですがキレイになりお客様には喜んで頂けました。

ぬいぐるみのクリーニング
私どもでは、人体や環境に優しい洗剤を使用し
さらに繊維にも優しい泡洗浄で行います。

また、クリーニング後のオプションとして
防汚効果、消臭効果のある、銅配合の光触媒コーティングもご用意しております。
もちろん、椅子やソファーにも使用できます。

この、銅配合の光触媒は
新型コロナ対策にも使用できる優れものです。

大阪大学や役所などでも幅広く採用されております。
興味があるお客様は是非お問合せ下さい。

2022.01.18

エアコン内部に光触媒で新型コロナ対策

 先日、和歌山市内の飲食店様のエアコン内部に新型コロナ対策として光触媒を施工致しました。

こちらの飲食店様は以前から新型コロナ対策をされておりましたが、
オミクロン株の感染者急増という事でさらなる対策としてエアコン内部に弊社の銅配合の光触媒を実施しました。

エアコンは空気を循環させますので、その内部で新型コロナ対策をする事は有効な手段だと考えています。
少しでも感染の可能性を低くするにはこのような対策も、特にお客様が利用になる店舗様などでは必須となります。

まだまだ落ち着きませんが、少しでも早い終息を望んでおります。

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ページトップへ