お客様から頂く よくあるご質問

【緊急】殺菌サービス

自動車の車内殺菌
チャイルドシート・ベビーカー (クリーニング+殺菌 または 殺菌のみも可能)
アメリカ製殺菌スプレー

詳しくはお電話にて 073-488-7964

お客様からよく頂くご質問をまとめました!

お客様からよく頂くご質問をまとめました。
ご不明な点あればお手数ですがお電話またはお問合せフォームからお問合せ下さい。
よろしくお願いします。

作業全般のご質問

土日祝の作業は可能ですか?

はい、可能です。

夜間や早朝にお願いする事は可能ですか?

はい、可能です。

追加料金が発生する事はありますか?

お見積時に提示した金額がご請求金額となります。
お客様の都合で日時や数量の変更があった際などはその都度金額をお知らせしご納得の上作業を致します。

駐車場がありません。有料駐車場代は掛かりますか?

はい、現場近くの有料駐車場を使用しますので実費をご負担下さい。

(見積時等、事前にお知らせしますので当日急に表が発生する事はありませんのでご安心下さい)

キャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

予約成立後の変更・キャンセルは3日前まで承ります。(3日前まではキャンセル料は掛かりません)
これ以降の場合は、2日前までが予約金額の25%、前日までが50%、当日のキャンセル(ご連絡なしも含む)は100%のキャンセル料が発生する事があります。

クレジットカードには対応していますか?

申し訳ありませんが、現在は対応しておりません。
作業終了後に現金でのお支払下さい。
(法人様の場合は別途事前に取り決めをさせて頂きます)

お支払はどのような形になりますか?

基本的には作業終了後に現金でお支払頂いております。
法人様等の場合は事前に取り決めをさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

椅子・ソファークリーニングのご質問

1脚でもお願い出来ますか?

はい、大丈夫です。まずはお問合せ下さい。

100脚以上ですが、対応は可能でしょうか?

はい、大丈夫です。まずはお問合せ下さい。

作業時間に制限がありますが、対応は可能でしょうか?
まずは、お問合せ下さい。
出来るだけ対応出来るよう考えて進めさせて頂きます。
他社に依頼しましたが、綺麗になりませんでした。
本当にキレイになりますか?
100%とは言いませんが、高い確率でキレイにする事が可能です。
まずはお問合せ下さい。
長年、倉庫で保管していたイスでカビ臭いのですがキレイになりますか?

100%とは言えませんが、高い確率でキレイに出来ます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

クリーニング後どの位で使用出来ますか?

汚れの状況などで変わりますが、早ければ2時間後には使用する事が可能です。
(もちろん、湿度や汚れの具合などでそれ以上乾燥まで掛かる場合もございます)

引き取ってクリーニングして欲しのですが、可能でしょうか?

現地でのクリーング
引き取りでのクリーニング
両方可能です。

脚数などによっても条件等変わりますので
まずはお気軽にお問合せ下さい。

チャイルドシート・ベビーカーなどのご質問

急ぎでも対応して頂けますか?

はい、対応致します。
お急ぎの場合は、スピードコースをご利用下さい。
(状況により受けられない場合もございます。あらかじめご了承下さい)

自宅でクリーニングはしてもらえますか?

申し訳ありませんが、現在は弊社でのクリーニングのみ対応しております。
お持ち込頂くか?お引き取りサービスをご利用下さい。

カーシートクリーニングのご質問

1脚だけでも(運転席のみ)とかでも可能でしょうか?

はい、可能です。
詳しくはカーシートのページをご覧下さい。

シートの他に内張りなどもクリーニング出来ますか?

ケースバイケースです。まずはお問合せ下さい。

ぬいぐるみや着ぐるみのご質問

どんな洗剤を使用しますか?

もちろん、安全な薬剤を使用しクリーニングします。
お客様の大切なご家族だと思っておりますので、丁寧にやさしい泡でクリーニングさせて頂きます。

ベッドマットレスクリーニングのご質問

ダニの対応は可能ですか?

はい、可能です。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

クリーニング後どの位で使用出来ますか?

状況にもよりますが、約2時間で乾燥し使用出来るようになります。
(もちろん、状況によりそれ以上掛かる場合もございます。あらかじめご了承ください)

消臭に関してのご質問

どんな臭いでも消せますか?

状況により消せない臭いもあります。
まずは状況を確認し消臭可能かどうか?判断致します。
「消臭可能」と判断した場合は料金を提示致します。
お見積もりまでは無料ですので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

脱臭機等は使用しますか?

弊社ではオゾンなどの脱臭機は使用致しません。
人体や環境に優しい消臭剤や薬剤等で消臭致します。

各種サービスページ

和歌山 
椅子・ソファー クリーニングセンター へのお問合せ


お問合せはでお気軽にどうぞ!

 073-488-7964

(営業時間 8:00~18:00)

※上記営業時間外はこちら↓のお問合せフォームをご利用下さい(24時間受付)

ページトップへ